admin≫

 



カステロの部屋 ~4話~ 

ブログを始めてから4回目の更新となりました。今回、することが無くなったので、コンチェルトゲートのキャラクター紹介をやろうかなと思ってます(*┃ω┃)。では、こちらから↓どうぞ

▼続きを読む▼

カステロの部屋 ~3話~ 

リリーホワイト「東方バトンですよー

▼続きを読む▼

カステロの部屋 ~2話~ 

お久しぶりです。記事の内容、ネトゲーにしたいなーと思っているのですが、リアでの生活が安定していなく(主に勉強で)しばらくはバトンは日常のことになるかと思います(´◉◞౪◟◉)。さて、今回もバトンです、続きは↓

▼続きを読む▼

久しぶりに・・・ 

なんとなくブログを始めて見ました。とりあえず最初の内はバトンや今日の出来事などを書き込もうかなぁと思ってます(`ェ´)。なので今日はバトンをやろうと思います ↓

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

鴉天狗

Author:鴉天狗
名前:鴉天狗、カステロなどなど

趣味:ボーっとする。 東方STG、東方格ゲー

年齢:ね、ねねねネットに年齢は関係ありませんよ。ええ。

好きな物:食べ物→蕎麦  動物はほとんどが好き

嫌いな物:食べ物→素麺、カレー、うどん、その他多数 その他→虫全般

主な活動:コンチェルトゲートを少々・・・。極稀にラテールに出現するという情報も(・ω・`)

一言:このブログは、ゲームであったことなどを適当に書きます。管理人が気紛れで書く物なので、コメント返し、更新は少ないと思います。「コメントに返事なんていらんよ(`ω´*)」という方は見てくれれば幸いです。

